国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/05/14 |
【広告代理店向け】フォーム改善で叶えるCVR改善施策3選Presented by 株式会社ジーニー 新規顧客獲得の課題の1つに、各ファネルごとでのユーザーの離脱が挙げられます。
|
資料更新日:2025/02/19 |
【美容クリニック・化粧品事例多数】完全成果報酬型のフォーム離脱防止でCVR向上!Presented by 株式会社ザオリク Web集客の最大化をミッションにした完全成果報酬型、離脱復活ツールとなります。 ※離脱防止ツールとは異なります。
|
資料更新日:2025/09/25 |
消費意欲が高く、知的でアクティブ!働く30代女性のことなら、「BAILA」にお任せください。
|
資料更新日:2025/09/03 |
イオンモール等のアミューズメント施設でファミリー層にリーチ!サンプリング広告も!Presented by SBクリエイティブ株式会社 子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、全国のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」で広告出してみませんか?
|
資料更新日:2025/01/20 |
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
|
資料更新日:2023/11/05 |
Googleから新提案!デマンドジェネレーションキャンペーンとは?Presented by 株式会社FUKKO Googleのファインド広告が2024年1月には完全に終了し、デマンドジェネレーションキャンペーンに切り替わります。
|
資料更新日:2023/07/24 |
イオン等内のデジタルサイネージで【WebAR】を体験!広告をよりインパクトにPresented by SBクリエイティブ株式会社 イオン等内のアミューズメント施設「モーリーファンタジー」などで展開しているデジタルサイネージメディア「ファンタジーメディア」を活用し、
|
資料更新日:2024/03/01 |
Phile web(ファイル・ウェブ)Presented by 株式会社音元出版 Phile webとは 「Phile web(ファイル・ウェブ)」とは、オーディオビジュアルのポータルサイトです。 Phile webの特徴 毎日更新のオーディオビジュアル関連ニュース、新製品発売情報、製品レビュー、ユーザーズレポートなど、専門出版社ならではのコンテンツを多数掲載。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL Phile webの強み・メリット オー ディオビジュアル/ピュアオーディオ/ホームシアターに深い関心を持つ読者が、全体の閲覧者のほぼ100%を占めます。60%に近い読者が1日1回以上 PHILE WEBを訪れ、1日に複数回訪れる読者が21%を超えるという高い数字を示しています。PHILE WEBの更新頻度の高さを示すとともに、 読者のマインドの高さがうかがえます。 Phile webの広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/02/22 |
大学生向けWebメディア【ガクシンFind】Presented by ガクシンFind ガクシンファインドウェブとは 「ガクシンFind web」とは1979年に創刊した大学生が作るフリーペーパー「ガクシン」のweb版です。 ガクシンファインドウェブの特徴 大学生が大学生に向けて記事を制作していることが特徴です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 学生 ガクシンファインドウェブの強み・メリット 大学生に訴求できます。 ガクシンファインドウェブの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA